人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レノじゃんのそれってど~よ~?

友人Mのブログより「ティムバートンと相性が悪いんやな」を受けて。

レノじゃんのそれってど~よ~?_b0026812_1175458.jpg小林麻央さん。フジテレビアナウンサーです。
朝の「めざましテレビ」や「ジャンクスポーツ」なんかでキレイ系アナウンサーとして活躍してます。
アナウンサー前は日テレ「恋のから騒ぎ」に姉の小林麻耶と同じように最前列に座ってましたね。

多分れっきとしたアナウンサーなんですが、前クールの月9の「スローダンス」であゆみ役でドラマ初登場を果たしてましたね。
友人Mは「演技自体もかなり良かったように思いました。」と彼女を賞賛してましたが、
残念ながらレノの見解は全くの逆。
個人的見解ではここ5年間で見た最高のダイコンさんだと思います。
初シーンでは緊張からか声が震えているようでしたし、表情も固くて感情の起伏が分からない。
「りぃちくぅん」と登場するたびに我が家では毎回爆笑をとってしまう鉄板アナウンサーでした。

そういえばこのドラマの収録に当たって出演料は別払いだったのでしょうか?
どっちでもいいですけどね。

  by renojan | 2005-09-28 01:32 | TV

<< 前略カラオケ店の中にて 前回は「人類の進歩と調和」でし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE