人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女房を酔わせてどうするつもり?

CMみて思わずにやけてしまいました。

ニッカウヰスキーのCM。
石田ゆり子さんがグラス片手に一言つぶやく。
女房を酔わせてどうするつもり?_b0026812_0413855.jpg

「女房酔わせてどうするつもり?」

・・・・いい。

思わず見とれてました。
どうするもなにも一緒に居たら最高の気分やろうなあと
一人妄想してしまうのでした。

幸いにして同社HPにはCMが視聴できるようになってましたので
ちょくちょく見てしまいます。
アドレスはこちら↓
http://www.nikka.com/product/recommend/newmalt/top.html

ああ・・なんかウィスキーが飲みたくなってきたぞ。
女房を酔わせてどうするつもり?_b0026812_0403866.gif
女房はどこだ。
ゆりこぉ~~っ。ゆりこぉ~~~~っ。
・・・・・居ないな・・・・・・。

  by renojan | 2005-03-28 00:44

<< 今日の話題は熊田曜子が入り口 不便を便利にする。人間の知恵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE